連休(。・_・。)ノ | 車高短依存症の記録 

連休(。・_・。)ノ

本日は連休でした(。・_・。)ノ

で、先月からお散歩へ行こうと計画していましたが・・・・

台風で流れたり・・・・

今度は大丈夫だろうと、昨夜の時点で天気が微妙でしたが・・・・

行けばなんとかなるだろうと、集合時間まで決めて・・・・

朝目覚めたら・・・・

アチャ・・・(ノ_< ;)

雨降ってるし・・・・・ まぁ、今だけだろうと・・

TV付けて、天気予報みたら・・・・・・・

絶望的に・・・・・・

だが、まだほかの方も自宅でマッタリ中wwww

んで、どうする?となり・・・・・・・

病み上がりのオープンカーの方も居るし?wwww
風邪ぶり返しても仕方が無いし、雨&気温低いだと散歩に行ってもテンション上がらないので、我が家へ集合となりましたwwww



今回は、逗子で時々居酒屋とかす家主のRに、ムフフなハーネス取り付けw
実は、2回目の作業でしたw
謎の不具合が即発生して、即外して・・・・・
大体見当つけてから、半年?位経過してしまいましたが、無事装着完了w

やはり、このムフフなハーネス付けて、変化が出るということは、旧車ってことですねwwwwww

ただ、フィーリング的な物なので、ショートで1秒短縮は出来ないかとwwwwwwww

隣に見えるロドスタオーナーは・・・・・・
また、我が家でエンジンルーム磨いて遊んでましたww
ってか、そろそろ32出そうよw

あとは、本家?を付けている上越の一文字の方wだけが、発生している不具合が気になるwwww
どう考えても、アーシングしても失火症状は出ないはず・・・・・・w
不思議だ w
おそらく、本家標準のアレが原因と言うことが、濃厚ですねw
今頃、いつもの方とお茶してるんだろうなぁ・・・・・wwwwww

さて、明日から本業?頑張りますw


















こんな個体の修理です・・・・・・・・

みなさま、某オクでの個人出品の車両購入時には、現車確認したほうがいいですよ・・・・・・・・

まさに、安かろう悪かろう・・・・・ですw

10年落ちなのに、フロア穴開いてますw

さぁ、サンドブラスト無いのでワイヤーブラシでどこまで落ちるのだかww