車車馬鹿車


にゃー猫馬鹿ネコ


なヤツですが、よろしくです音譜


かなりマニアックな内容の時が、多々かなりありますが!?(爆)


覗いていってください(。・_・。)ノ


もらい物のRS13(180sx) CA18DET 20年ものw 

にひひお遊び仕様製作にひひ


したけど、数回ドリフトして体力の衰えを感じ・・・・


手放して、念願!?のBNR32を入手(。・_・。)ノ



        車高短依存症の記録 


手間は掛かるが、自己満の世界w





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月01日(水) 10時41分17秒

あれれ?

テーマ:日常?!
正月明けたとおもったら、2月になってましたね…

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

精神的に病んでるので、現実逃避してきました(爆)








連休2か目の朝ですが、既にサザエさん症候群発動中(ー_ー;)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年01月01日(日) 14時20分33秒

あけてました?!(笑)

テーマ:日常?!

気が付いたら、新年迎えてました(爆)

 

そして、久々にブログアップしようとしたら、上げ方忘れている始末www

┐( -"-)┌ヤレヤレ...

 

実は、10月の人事でえらいこっちゃアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタしてまして・・・・

 

業務が3つ掛け持ちという、地獄の日々でして。。。。。

 

帰宅したら、放心状態でして (;^_^A アセアセ・・・

 

気持ちに余裕ができたら、元の生活に戻りたいなとw

 

そんな状態ですが、今年も1年よろしくお願いします♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016年09月14日(水) 18時12分34秒

生存報告・・・・w

テーマ:日常?!

[岩蔭|]_・)ソォーッ

 

何とか生きてますw

 

やはりここの所?? 帰宅・・・・

 

撃沈・・・・・ でしてw

 

PCすら立ち上げる気力も無いというww

 

久々にブログ挙げようかなと思ったら、何やら変わってた(爆)

 

画像の貼り付け方に戸惑いつつwww

 

ほぼ休みの日は、ラーメンでエネチャージしているという・・・・www

 

だけど、今日のお昼は2台洗車してヘロヘロだったので・・・

 

カップら―めんだけだったので、小腹がすき・・・・

 

糖分も補充wwwwwwwwwww

ここのところ、休みの日に作業をする気力も無いので、Rネタは全くなしと言う珍しい展開ですが、気が付けば上期最終月なので、今月はこれでUPが最後かなぁ…wwww

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016年08月11日(木) 18時47分43秒

熱かった?w

テーマ:日常?!
昨日は、朝から・・・・・

久々に開店前から並んでみたwww




専門学校に通っている時は、まだ建設予定地だったような・・・・w

かなり並んでいるのに、定刻まで頑固に開けてくれなかったw




久々のどら猫号ww ちゃんと動いたみたいw

まさかこんなに集まるとは思っていなく・・・・

軽装で向かったのが間違いで・・




日陰になる部分がまったくないというwww

でも・・・・・

人・人・人・・・・・・

暑い朝から、待った甲斐がありまして・・・・








グラチャン仕様じゃなく、本物wwwww

11月に富士で行う行事で使うらしく、走行テストをすると聞いたので、休みだし行くしかないでしょってことで、お隣のツインリンクもてぎへ♪




やはり、シルエットが一番好き♪

サウンド&走行(・・)シーン共に最高でしたよ♪




テスト走行だから、周回数が少なかったのでピンボケでボツばかりでしたが・・・・・

お盆休みを満喫できました♪

しかし、あれだけの人の中。。。

会社の人2人に見つかるというwwwwwwwww

ある意味、奇跡wwwwwwwwww

普通のシルフィー号なんだけどなぁ・・・・・・・・w
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年08月09日(火) 18時18分21秒

|_ ̄))ソォーッ

テーマ:日常?!
気が付いたら、8月 コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

朝から晩までハードスケジュールの日々でして・・・・・

AM2時まで作業もしてたという・・・・・・

(;^_^A アセアセ・・・

それでも、まとまらない・・・・

┐( -"-)┌ヤレヤレ...

そんな日々を過ごしていたもので・・・・

帰宅・・・・・

爆睡の日々でした (;^_^A アセアセ・・・

かなりのダイジェスト版wwwwww

朝通勤で試運転してたと思ったら・・・・



エンジン降ろして… チェックして・・・・

帰りには乗って帰りながら試運転・・・・というwww

まぁ、自分よりハードな方も居るので、その方とたまたま半年ぶり位に休みが合い・・・・




美味しいラーメンを食べようとwww




ラーメン食べに行くと言いつつ、約半年?掛かってしまったが、あっという間にたいらげてましたww

その後は・・・・・

二人とも、グロッキー状態なので・・・・・




地元の天然温泉のスーパー銭湯♪

元々、社宅があった場所だから、違和感ありありwwww

かなり、ゆっくり浸かって・・・・

帰らなくちゃならないから・・・・・

せめて感じだけはとwww



温泉に浸かって、さらにパワーアップして・・・・

シュゴゴゴォォォ!!!って爆音立てながら帰っていきました(笑)



しかし、この時すでにぺラシャのユニバーサル部が逝っていたのかなぁ・・・と・・・・

(;^_^A アセアセ・・・


このほかにも、何か有ったような気がするけど、思い出せないwwwwwww

暑い日が続きますが、熱中症には気を付けましょう♪

余りにも、暑すぎてRに乗ろうとも思わないwwwwww



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。