二日目♪ | 車高短依存症の記録 

二日目♪

二日目の朝も快晴www

なんやら、梅雨入り宣言を撤回するとかしないとか・・・・w

せっかく、快晴だったので連続のダム訪問ww

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

こう、せっかくの連休で快晴なのに、ひとりでダム訪問は寂しいですねww

で、やっとここの作業をw

acpさんからプレゼントしてもらったライトシールを音譜

もう、この禿っぷりは素晴らしいでしょう(笑)


特に、この助手席側www



運転席は、綺麗に消えました音譜

もちろん、ツラツラでwww


ただ、助手席はもともとが激しく剥げていたので、ハウジング部まで隠れませんでしたwww



acpさんありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

これで、ボンネットオープンさせても恥ずかしくない!?

部分禿を手直しをしたときに、ちょっと失敗したので考えないとなぁ・・・・w