とうとう・・・・・ | 車高短依存症の記録 

とうとう・・・・・

今年も残り12時間となりましたねぇ・・・・・汗

なんか、あっという間の1年だったような・・・・・w

年々、1年が過ぎるのが加速しているような気がするのは何故!?

そんな、昨日のようは久々に悪友と夕飯を食べに音譜


車高短依存症の記録 

ちょっと、蔵っぽい雰囲気の中ですw

ただ、年末ともあってメチャ混み コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

待ち時間、1.5時間ww

そして、ラストオーダーぎりぎりの時間からの、食べ放題スタートwww

だが、をっさん3人だと90分間食べ続けることが難しくwwww

オーダーストップが掛かる頃には、おなかがいっぱいになってましたねww



さて、みなさん

ちょっと、早いですが

今年も一年お世話になりました(。・_・。)ノ

また、来年もつまらない内容ですがお付き合いいただければと思います音譜

それでは、みなさんよい年をお迎えください ペコリ(o_ _)o))