大荒れ・・・・ | 車高短依存症の記録 

大荒れ・・・・

この時間、だいぶ台風が近づいているって感じの雨の降り方になってきましたね・・・・

本州横断みたいなので、警戒は必要ですね

どうか、自宅が雨漏れ起きませんように・・・・・


さて、今日は休みでしたが台風が来るということで朝からせっせとR号をwww

雨風が強くなる前には、目標までは作業したかったので爆

目標はヒーターホース交換爆


車高短依存症の記録 

何とか、ヒーターコア側の割れはなく一安心ww

まぁ、プラスチック部分なので割れがあった時点で終了ですけどw

で、どうせヒーターホース外したついでにとエンジンルームのヒーターホース付近を磨いていてみたw

普段、アクセスできませんからね音譜

でも、磨いていたら・・・・・

なぜか・・・・・


車高短依存症の記録 

スターターも外れた 爆

サージタンクが無ければ、めちゃ楽チンにスターターの上のボルトが緩められるにひひ
当たり前か爆

とりあえず、予防でリビルト品の中古が明日あたり到着するのでwww



で、サージタンクが無いうちにと・・・・・

意外と、狭くてイライラするストレーナーも交換することに音譜


車高短依存症の記録 

10万キロの時に交換はしていましたが、作業しやすいうちにとwww

だが・・・・・・・

交換してよかったと実感爆


車高短依存症の記録 

これrrrr 実は、ストレーナー下の燃料ホースでしたあせる

水漏れどころか、危うく燃料漏れを起こすところでしたwww

危なかったw  たぶん、ここの燃料 ホースは当時もの!?

とりあえず、これで燃料ホース関係はリフレッシュしたことになりますww

で、サージタンクが無いので、右ストラット付近もシコシコしてみましたw


車高短依存症の記録 

・・・( ̄  ̄;) うーん

気がついたら、磨き始めていたので作業前の画像が無い爆

まぁ、はじめよりきれいになったと分かるのは、自分だけw

まぁ、自己満の世界なので気にしないwww

さぁ、いったい何時になったらエンジンが掛かるのでしょうか爆