おはよーございます♪



昨日は祝日。


そそ、10時間も寝て貯まっていた疲れもスッキリ!!
苦いコーヒー入れて ゆっくり朝食食べて一日部屋着でのんびりしました照れ

いや、そぉのんびりもしていれずw
貯まっていた汚家ごと 着々黙々こなしました!



お天気も良くて…洗濯物のスタートが遅めだったものの 乾燥しているので乾くのも早く…

なかなか日中いないのであはは・・・干せずにいたお布団も干せてねakn




25日の晩ごはん。

鶏天が食べたくて…
また、ちゃぶママさんのレシピのお世話になりましたニコニコ



この日。
パッチのお教室が終わった後、バタバタとコレを作って(味をしみしみさせて音譜)
翌日の下拵えもして…
遅い時間予約の皮膚科へ



なので、お味しっかりしみしみ~~~っ
鶏天も茄子の素揚げも 甘唐辛子もだ~いすきドキドキ

甘唐辛子が2個しかなくて(笑)、後ろでピーマンさんがお力添えしてくれていますw





巾着卵も作り置き。



ハンパな納豆と、ハンパなオクラさん
トモアエw


ちゃぶママさーーん 今回も美味しく頂きましたぺこ

ありがとうございましたっドキドキドキドキドキドキ






水曜日の夜。
家計簿つけて 途中で眠さに耐えきれずやめたんだけどね

昨日、家計簿見直したら…
計算間違いしてるわ、ミミズがはってるような数字
さらには、段を間違えて記入していて…


意味の無い 家計簿
でしたわ 爆




計算は、正確に。
書く欄を間違えないように。

って…小学生の塾のテストの注意点ですか?チーンチーンチーン

かなり、笑えました








が。しかし。
ダーの旅費精算のチェックやら、家計簿。

いっぱいいっぱい やりたいことやれて


スッキリ!




やらなくちゃ


じゃなく、


やったった!



ここ大事。(笑)





今日もフル回転

充実した一日を過ごそう。。

居酒屋ももももものうち…?頑張ろ



皆様 酔いハナキンをパステル