もものブログ-未設定

昨日は、百貨店で お惣菜を買い込み 家呑み~

シャンパンと赤ワインカクテルグラスを二人で一本半開けたら、眠くなっちゃって…

3時過ぎに目目が覚め、洗い物を始めますた

こう見えて?ちょーA型人間の私

洗い物放置は、許せませんwww

ワイングラスは、お湯で洗って、すぐに拭かないと、水垢がつくしねべーっだ!

あまり使って欲しくないリーデルの高いグラスをさっさと出してくれちゃうので( ̄□ ̄;)!!

ちと困ります

今までに、何回か、割ったし(*/ω\*)

ま、少し酔いが覚めた時間に洗ったので、今回はだいじぶにひひグッド!

普段は、一度寝たら 地震があろうが、台風の音が凄かろうが、起きることはないんだけどにひひ

洋服を着たまま寝ると、必ず起きます





ってか、『起こしてね!』って言って一寝入りしたつもりだったんだけどな~ガーン

さて、又寝ようぐぅぐぅ