今日は、朝からお天気がパッとしませんねww

こんな日は、気分も乗らないガーン



先日、テレビを久々?に見ていたら、秋は憂鬱になりやすい?って話をしており

この憂鬱の対処として、

①有酸素運動をすること

②恋愛




①は、よくしてるけどさー、、

②ってどうYO!

ショック!ショック! ww

しかも、この寂しさ?秋の憂鬱?を紛らすために「甘いものを欲しくなるのは、自衛本能とか」。。。。

セロトニンという物質が不足するんですってーーーーー

こわーーーーーーーーーーーーい叫び叫び叫び

秋になると、無性に甘い物が食べたくなる理由がわかったような・・・

少し納得するお話ですた





昨日は、独身貴族だったので、一人 録画していた「海猿」を見ながら食事をしていたのですが、

しょぼんしょぼんしょぼん

消化不良をおこしますた

やっぱり泣けるなーーーーwww

映画館では、恥ずかしいぐらい大泣きしそうなので、

やっぱテレビ放映されてから・・とか、DVDが出てから お家で 最新の3D海猿を見たいと思いますww



結局、深夜にアイスを2個も食べて寝るはめになりますた アハハあせるあせる

チーン

ペタしてね