今、ホワイトキルトって作品を作成中だ・・って、前のブログにアップしましたが、

キルトラインは、水で消えるペンを使って引いてる

だけど、たまーに線が残ったりしてwwショック!

なので、『消しペン』なるものを使います

消し消ししていたら、消せなくなってきて。。。

あれ?在庫あったっけ???って、捜したら

ありましたひらめき電球ありましたニコニコ

なんせ ストック魔ですからにひひ

もものブログ-2010102013400000.jpg

あーよかったニコニコ


そうそう、水で消える鉛筆「カリスマペンシル」なるものもあるんですえっ

もう、世の中では「カリスマ」・・なんて言葉は、死語に近いものになってますが、

手芸界で、突っ込む人は いないんだろうなーあせる








なーんて思ってたら、

10時すぎに



「着払い」の連絡

「あと、10分後ぐらいに到着します」

























( ̄□ ̄;)!!





















そうそう、うちのダーリンでしたww叫び叫び叫び

出張から帰るも、タクシー代が足りないから・・・着払いにするので、

マンション前で お財布持って待機してて・・ってwww

夜 遅い着払いの荷物?は、ご遠慮申しあげようww





もー!しんじられへんわ~