☆☆☆ 寄人のランチ!☆☆☆ | ♪♬ゆっきーとミニー&マイキーのHappy Diary in Singapore♬♪
先週の土曜日のランチに、ロバートソンキーをお友達と歩いていたら、

以前、山田玲子先生の
お料理教室の場所であった割烹寄人がランチを始められたようで、

お店の前にメニューが置いてあったので、

行く予定のお店を急遽変更して(予約取ってなかったし)、行ってみました。

{0ED47F01-3D31-4B00-8986-DE8DD732322B:01}

丁度、今月からランチが始まったそうです。

お鮨屋さんみたいに、目の前で作られるのを見るのが好きです。

{E14819F7-F488-4357-A8F8-53CD89EBE865:01}

今回は、海鮮丼セットに手打ち蕎麦を追加したのを選びました。

前菜は、シラスが乗っていたサラダでした。かかっていたドレッシングも美味しかった。

{40685E83-159D-4278-9E23-932F0461122F:01}

なんとも繊細な海鮮丼でした。

{C6F17385-F915-430C-B9BC-EE1628FF4EF7:01}

お味噌汁にも柚子が入っていて、感動!

{985F1C71-C75E-4F34-8BA1-CAC943E30E76:01}

お蕎麦も、コシがあって、シンガポールで一番美味しかった。
もちろん付いて来たわさびもちゃんとすってあるものでした。

{90D6CEA3-8F97-42C3-A169-0DD119E579F8:01}

この日のデザートは、白桃でした!

{9FC36704-063A-4664-B79D-1675B733EC0A:01}

利き酒3種セットもあって、お隣に座ってらした方が、頼んでいました。おちょこも自分で選べて素敵!

{0C146DAE-619F-40F6-B9F4-B3A1D04B80C8:01}


ディナーがとてもお高いと聞いていたので、ランチに伺えてよかったです。

毎週にでも通いたいお店です。





おすすめ度:


Kappo Yoritoo
#01-14A, The Quayside, 60 Robertson Quay
Phone: 67336315 







ペタしてね  読者登録してね