La Brezza @ St. Regis Singapore | ♪♬ゆっきーとミニー&マイキーのHappy Diary in Singapore♬♪



去年の事になりますが、St. Regis にあるイタリアンのお店、La Brezzaへ行きました。
プールサイドにある素敵なレストランです。

{40D653C6-A633-4959-85DC-6EEA4F24BB3D:01}


{BB236A46-1E17-43B4-95D0-651157435249:01}

頂いたお料理は、こちら。

{6F294608-AACB-436D-BD0A-4CA40A135004:01}


{7A87CFC5-7CE1-4D3B-8210-65BD32E858BA:01}

ニョッキを久しぶりに頂いたのですが、こちらのニョッキ、とっても美味しかったです。

{9B2B68B0-FE75-4A3F-AE7B-85ADFCFC3EDD:01}

ワインは、赤のボトルを頼んだのですが、写真を撮り忘れちゃいました。でも、美味しかったのは、覚えています。

チーズプラッターも頼んだのですが、そのプラッターにあったブラックトリュフ入りハニーが最高に美味しくて、感動しました。

{642B71B6-CABF-47B0-AE65-7ADEF923CF00:01}

このブラックトリュフ入りハニーを頂きたいために、このお店にまた行きたいほどの美味しさ!


次の記事では、シンガポールで見つけたブラックトリュフ入りハニーのお話を。




おすすめ度:



La Brezza
The St. Regis Singapore · Level Two · 29 Tanglin Road, Singapore 247911 
Phone: 6506.6884






ペタしてね  読者登録してね