俵屋玄兵衛さんでオーダーしたうなぎ☆ | ♪♬ゆっきーとミニー&マイキーのHappy Diary in Singapore♬♪

先日、俵屋玄兵衛さんで、特別限定販売していた, “かわ専”の宮崎県産うなぎの白焼き 3パックセット。

今日のお昼に、チワワマイキーにくきうと一緒に頂きました。

私は、調理方法通り、アルミホイルで包んだ後、オーブンで温めて蒲焼きソースをかけて頂きましたが、とっても美味しかったです。


photo:02


お米も、俵屋玄兵衛さんでオーダーした、北海道産ゆめぴりか

チワワマイキーにくきうにとっては、初めての鰻丼だったけど、ぺろっと食べてくれました。

photo:01



まだ、2パック残っているけど、また、販売して下さらないかな?




ペタしてね       読者登録してね









iPhoneからの投稿