Lunch Buffet @ Melt, Mandarin Oriental | ♪♬ゆっきーとミニー&マイキーのHappy Diary in Singapore♬♪

相方が、いきなりブッフェに行きたいと言い出したので、旧正月の大晦日に、Mandarin OrientalMelt, The World CAFÉへ行ってきました。

本当は、シャングリラのThe Lineへ行きたかったのですが、当日予約は、無理だったため、まだ行ったことがなかったMeltへ。

旧正月シーズンのため、魚生込みで$88++でした。

ホテルのエントランス
photo:01

私の、一番の狙いオイスター。しっかり、1ダース分頂きました。

photo:02

インドコーナー

photo:03

旧正月特別メニューで、車エビのハーバルスープ。
ハーブが効きすぎるぐらいでしたが、美味しかったです。

photo:04

前菜コーナー

photo:05

ローカルフードとブレッドコーナー

photo:06

外には、ブタの丸焼きと、BBQコーナーがありました。

photo:08

デザートコーナーもありましたが、写真を撮るのを忘れてしまいました。

食事が終わった頃、魚生が出されました。スパイスなどの意味をいいながら、かけて下さりました。

photo:07

じゃーん。魚生、私大好きなんです。 

このあと、相方と、お箸ですくって、高く持ち上げながら、Perfect Health! Prosperity! などとと言いいながら、
恒例のパフォーマンスをし、頂きました。

photo:09


ホテルのビュッフェなのに、がら空きでびっくりしましたが、ホテルスタッフが店内を説明して下さったり、サービスは、とてもよかったです。



ビュッフェ全体のお味の方は、うーん。。でした。




私は、個人的に、

Greenhouse @ Ritz-Carlton, Milllnia Singapore
The line @ Shangri-la Singapore
Basilico @ Regent Singapore


がおすすめです。




 MELT, THE WORLD CAFÉ
5 Raffles Avenue, Marina Square, Singapore 039797
Phone: +65 6338 0066




ペタしてね       読者登録してね









iPhoneからの投稿