☆☆☆ 今日は、マイキーのお誕生日!☆☆☆ | ♪♬ゆっきーとミニー&マイキーのHappy Diary in Singapore♬♪

本日、1月30日は、チワワマイキーにくきうの1歳のお誕生日誕生日でした。

初めて迎えるチワワマイキーにくきうのお誕生日だったので、張り切って、The Barkery Singaporeで、誕生日バースデーケーキをオーダーしゃちゃいました。

photo:01

興味津々にケーキを見つめる、チワワマイキーにくきう

photo:02

今日は、先月のKayさんのお店Poshで買った、シャツを着せて

みました。チワワマイキーにくきうの一張羅でございます。


バースデーソングをキッズヨガの子供たちと一緒に歌ったあと、早速今日の主役のチワワマイキーにくきうにケーキを食べてもらいました。

マイキーのお友達のラッキー君にもお裾分け。
photo:07


photo:03

目が、ギラギラしてるよ、
チワワマイキーにくきう

photo:04

ケーキをほおばる、チワワマイキーにくきう

photo:05

チワワマイキーにくきうの名前入りのクッキーも食べてもらいました。

photo:06

ラッキー君、ケーキをあげても、食べず。。
ケーキより
チワワマイキーにくきうと遊ぶ方がよいみたいで、チワワマイキーにくきうが食べ終わるのを待っています。

photo:09

チワワマイキーにくきうも、ケーキより、遊びたくなったようで、ラッキー君と遊び始めました。

photo:01

なんとも言えない、笑顔のチワワマイキーにくきうこの笑顔にいつも癒されてます。

photo:02

いつも私を笑顔にしてくれる、チワワマイキーくんにくきう、これからもよろしくね!

チワワマイキーくんにくきう大好きだよ!




ペタしてね   読者登録してね