TLG Quartet Live! @ One East Asia Art Space | ♪♬ゆっきーとミニー&マイキーのHappy Diary in Singapore♬♪
今日は、One East Asia Art Spaceというアートギャラリーで開催されていた、National Dayのお祝い企画として、5 Stars Arisingという、5人の才能のあるローカルアーティストたちの作品の展示会があったのですが、Tzeのバンド、Tze n' Looking Glass(TLG)が最終日を締めくくるべく、ライブをやるというので、行って来ました。

最近絶好調のTze 

photo:02


photo:11

リー•クワンユーのファミリーポートレイトもありました。

photo:06


photo:07
黄色の背景の白人、実は、Picotin, Brussels Sprouts, sQue,Saint Pierre, Rocks urban Grill Barなどの飲食店やUpdog Studioというヨガスタジオも経営している、Emmanuelさんです。以前は、ヨガのワークショップでよく見かけていたけど、最近見ないけど、元気にしてそう。

photo:08


photo:09
Tze n' Looking Glass (TLG)のメンバー
Lazar (Indian violin), Boon Chye (sax), Miyata (acoustic bass) and Tze (digital piano)
photo:12

 photo:10

私の好きな曲, By My Sideも弾いてくれて、素敵な時間を過ごせました。ありがと


みなさん、お疲れさまでした~!



 

 人気ブログランキングへ