恐るべし、グリーントライプ(漂白されていない生のトライプ)! | ♪♬ゆっきーとミニー&マイキーのHappy Diary in Singapore♬♪

前回お伝えしたグリーントライプ漂白されていない生のトライプ)ですが、グリーントライプだけのオリジナルをごはんに混ぜてあげると、すかさず完食!にくきう


前回は、Beef with Green Tripeだったからなのか、食いつきはよかったけど、ビックリするほどではなかったのですが、このオリジナルは、泣いて喜ぶという言葉が合っているというくらい、すごいです

Beef with Green Tripeの時には、そんなに感じなかった臭いですが、このクラシックは、ヘドロのような、動物園のような臭いです。

この臭いがチワワマイキーにくきうには、たまらないのかな?

photo:01

チワワマイキーにくきうの好きなものが増えてよかったね~、チワワマイキーにくきう



おすすめ度:にくきうにくきうにくきうにくきうにくきうにくきう


iPhoneからの投稿






にほんブログ村