ダイエット120日目結果 | 走食健美

ダイエット120日目結果

ダイエット 120日目 結果

 

50.0kg (スタート時より-8.9kg)

 

 

数日前、

 

ランチタコスとディナーチキンパルメジャーノなんていう

 

油物オンパレードな1日を過ごしたので

 

数日間、食制限をしていました。

 

3日ぶりの体重測定。

 

その割には、さほど増えていない。

 

お手洗いの回数もそれほど行っていないので

 

正直もう少しあるかなと思っていましたが、

 

きっと50前後を彷徨う時期がしばらく続くのでしょう。

 

相変わらず運動は、ストレッチ、スクワット、ダンベルの三つのみ。

 

TVで腿上げなんてやってたけど・・・

 

40過ぎてしばらく運動してない私もできるかな。

 

 

そしてディナーにはステーキガーンガーン

 

明日の体重はいかに・・・・