はじめてボーダーコリーをなでました(^-^)v | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

ミントがお空にいってから

毎日、ガンガンとウォーキングしていましたが

さすがに大雪からの雨の数日



コロナワクチン後のこともあって

お休みしてて

やっと本日、復活しました


その途中

大型花屋の前のこの生け花?


お花の虎です
すごい!

そして、
ミントが通っていた動物病院で飼っているボーダーコリーちゃんが、看護師さんとお散歩
ミントのいた時は
ほんとに、ボーダーコリーとの相性が悪くて、すごーく遠くでも
お互い
ガチ切れして
吠えるわ、暴れるわの大騒ぎになるので、道をかえたり、もどったりして、お互いにすれちがわないようにと、そんな10数年でした
けど
今は、女王ミントはいない
座ってなでなですると
なんと、かわいいこと
なんで、こんな優しい目をしている子を、あんなに怒らせていたんだろう
ミントがオレオレ女王でなければ
私のワンワンライフももっと
楽しかったのにと
それをうめるように
あちこちの
かわいいワンコちゃんを
なでなでしてしまう
あやしいおばばです(^^;

でも、
ほんと
ボーダーコリーちゃん、かわいいでした
どこかの、なつちゃんにも会いたいなぁー

(笑)きっと、天国で
だれかさんが
ガウガウ、嫉妬してますね(笑)
くやしかったら
もどってこーい