ディズニーランドいきたいなぁー | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

先週は、高校の
昨日は小中の友達と
ディズニーシーにいってきた娘

予約はしなくちゃいけないけど
ネズミの国は
いま、とってもすいてるらしい

クリスマスシーズンだし
いいなぁー

一回、ミントさんを公式ホテルにあずけてランドいったことあったけど
二回出て、駐車場のまわりをグルグルまわったけど、肝心なものがでなくて、四苦八苦した思い出もあります
ミントさんも、お客様お嬢様あつかいうけて、ほほえましかったなぁー

いまは、
あずけられるのかしら?
ねたきり、おそそうちゃん
近所のペットホテルでも心配💦

当分このまま
ミントとの蜜月は続くね
ディズニーランドはばばあは、おあずけ

それにしても
お土産かわいすぎ

拡大

なんといっても
ミッキー型のダックワーズ\(^-^)/

たのしみーo(^o^)o


あたしはたべられないわよね💢

こわい~