大根とクリスマスツリーとミント(笑) | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

なんか、あわただしいうちに
師走になってしまいました💦

先日
朝散歩していたら
小さいころから
時々、煮干しをくれていた
金魚屋さんのおじさんが
大根をくれまして………

こんな風情で
帰ってきました(笑)

めだつ
めだつ💦

時々
落ち葉と同化するミント


昨日の夜散歩では
駅前の
クリスマスイルミネーションと
パチリ!

カメラをむけると
目をそむけるのは
いつも

夜のイルミネーションと喧騒が大好きなミントさん
また、どっかおでかけしようね

残り少ない今年!
大切に生きていこうね