七夕のお願いごとは何?+近況 | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコ


毎日が楽しく過ごせる心とからだの健康!!!キラキラ

につきます

昨今、悲しい出来事が多すぎる世の中、からだだけじゃなくて、こころの健康も大事です


そして、お久しぶりのブログ

元気です

仕事&家事が激忙です

そして、復活したムックをZeppでみて

夢烏最高と

再認しました(*^^*)
#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印