退院日 | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

(グロ写注意m(_ _)m)
昨日の午前中
まだ、手術二日目ですが
予定通り退院しました
ほんと、外科病棟は流れ作業です
次々入院して、
どんどん手術して
いっぱい退院していきます

退院日の朝
いつものように容器に尿をとると
白い浮遊物が多々
排尿痛もまだつらいです

朝の血圧も150こえてて
なんか、だんだん不安になってきて
胃痛と頭痛と腹痛がしてきて
自分を落ち着かせるのが大変でした
数日だけど
守られて、依存してる気持ちが、
大きくなっていたのです

帰りの車でも
揺れる度に尿道痛がしておちつかない

さて、
4日間の手術入院は¥110920でした
三割負担なので、¥362540が本当の治療費です
内訳で高額なのは
手術の¥156700
麻酔の¥70000
かな?
ほんと、医療費は大変です


おちついたら、限度額認定とか、簡易保険とか、やらなきゃです
少しでもとりかえさないとーp(`Д´)q


次の診察は
二週間後
とった腫瘍の病理検査の結果がでたころです
ちょっとグロいですが
これが、手術前の腫瘍


めちゃ、鮮やかです
なんで、こんなのが、自分の体の中にできるんだろう?

そして
手術後のとって、レーザーで灼いたあとがこれ


灼いたのに白いのが不思議ですが

主治医には
「膀胱腫瘍は、半数が再発します」って、悲しい宣告を受けたので
ほんと、神様に祈るだけ
いや、少しでも自分にできることをがんばりますから、お願いします
と、いいたいです

そして、
二週間後の、結果が、数少ない良性でありますよーに。

とりあえず
退院しました
元気です(^^)v