おみくじ | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

2016年Amebaおみくじ結果


お友達が
大吉

すごすぎたので
みんなそうなのかな?
と、思ってひいてみたー

あらら
小吉!

だよね
新年早々
寝込んだり
娘が事故で手術したり
昨晩は息子が音信不通になったり

なんか
もう
クタクタ(;^_^A

でも
このおみくじは
等身大

好きな人を思い続けろ
好きなものをいっぱい食べよう
っていうのは
うれしいわー\(^o^)/


さて、
来週から仕事も忙しくなるので
今日も、日帰りで前橋いってきます
おかげさまで
娘の手術も無事おわり、
今、コツコツ、リハビリ中
右手が完全に使えるようになるか?
今の仕事が続けられるかは
微妙だけど
よくなることを信じて
がんばるのみです

みなさん、
あたたかいお言葉ありがとうございます
救われました
また
こんな親子ですが
よろしくお願いします(*^^*)