ムック先輩\(^o^)/ | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

意外なとこで
突然
彼らの名前が出てくると
すごーくドキドキして
嬉しい\(^o^)/

名前は出しませんが
バンドをしていて
よかったと思うことという
質問で


って、
その答えが


うわー!
ありがとう!
ありがとーって、手をとってほめたくなる



でも、
そのおちが
ふつーでした
って
そこもムックらしくていいねー

そして
今日は、
ちと大人買いしてきた


朽木キューピーさんが1600円がうれしかったー
そして、赤紙一号が500円 ついでに、3、5、6
若くてよだれがとまらない

ついでに
品川協会までー

とても
豊かな一日でしたー(*^^*)