「虚を捨てよ、町へ出よう」 プラツリ主催公演 | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

あー

ほっときすぎて

焦る

明日 今度はメリーさんの公演なんで

とりいそぎ

覚書・・・・www


Plastic Tree 主演公演

「虚を捨てよ、町へ出よう」

2015年10月12日(月祝) 16:00  

豊洲PIT

出演・順・女王蜂、ドレスコーズ、MUCC、Plasutic Tree



あいかわらずの体調不良のため

極力 体力温存のため

豊洲から 一駅 ゆりかもめとか 乗って・・・


高い駅から 見晴らしたら

そこは

別世界

すごいとこに 豊洲ピットは ありました



ひかえめに

かなーり 後ろ下手にて 参戦・・・・ 鑑賞


最初からかなりのインパクト受けました

初見の 女王蜂!!

なにもの? 性別も不明

で この存在感 ムッカー 巻き込むのが早い 素晴らしい

さっそく 帰って ググりました

とにかく 抜群のスタイルから 

発される 野太い声 そして 足首のムック赤いリボンのララバンとか・・・・・♡


つぎは

ドレスコーズさま 

初めて ムックを生でみたとき 一緒に マリーズさまをみているので二度目・・

安定の存在感でした


ムック


赤いステージに 爆音の存在感

うしろ

かなり すいてて いっぱい運動しました(*^_^*)


<セトリ>

1.睡蓮

2.D,f,D

3.ENDER ENDER

4.G.G

5.流星

6.蘭鋳

7.アカ


ステージの両脇から客席に向かって

小さなライトが8個くらいあって

そのため 逆光で

まるで 赤い霧の中で見え隠れする神秘的な アカでした



やっぱり 密室界隈はいいなぁ・・・

おちつくなぁ・・・と


最後プラツリは

武道館ワンマン以来で すごく嬉しい

後ろだけど センターラインで 海月さんにまじって

胸で手をくんで

「たろさん♡♡」と 乙女になってました

やっぱり プラさんの 独特な空気感は 癒されます・・・


このイベントの名前も素敵で

・・・・こもりんな 私は まさしく 町に出ました

そして 出てよかった・・・・

ステージの 雰囲気も

新しい 出会いも

ほんとに 

プラさんらしい 演出で

また 参加したいなぁ・・・と

ほっこりして

帰りました



そんなんで・・・(*^。^*)