MUCC TOUR 2015 EX THEATER ROPPONGI | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

(またまた 連休とかで おそーーくなったんだけど・・・覚書程度に・・)


MUCC TOUR 2015

”F#CK THE  PAST F#CK THE FUTURE”

EX THEATER ROPPONGI

2015年4月28日(火)   19:00



プライベートでいろいろあって

ゆとりのない中での ギリギリの六本木

道を間違えて 迷って

おしてたので なんとか 開演に間に合った感じ


場所がらか とってもおしゃれな ところで



なんだか ムックも高級に・・・・笑


高崎で きいたほぼ同じセトリなんで

その初日と比べると

さすが

抜群に うまくて

曲を ものにした貫録すら感じて

この攻撃的な曲たちも

気に入らない髪型も

ムックマジックにかかって

いいわぁーーーーって  だんだん思えてきた・・・

(そして 完全に いつも だまされる・・・んで笑)


いやいや

とても すばらしい ライブで

これからの ムックさま とても楽しみです(^^)v




<セトリとほんの感想>

1.睡蓮 (1st SONG (仮)) 

    曲もムックらしくて素敵だけど・・・曲名も・・・・すてき

2.ENDER  ENDER

3.Conquest

4.D・F・D Dreamer from Darkness (CHAOS (仮))

5.G.G.

   歌詞忘れのあとの たつろがあまりにかわいすぎた・・・いいもの見たわぁ・・笑

6.WaTeR ~  楽園

   できればアンジャベルと願ったけど・・・まぁ 楽園は何度きいてもいい

7.Ms.Fear

8.HATER 新曲

9.999

10.レインボー 新曲

   もいちど聞くのが楽しみだった 

   予想以上に 感動しすぎた (*^。^*)

11.ニルヴァーナ

   この曲って 限りなく 幸せを感じる・・・のは 私だけ?

(ここで 残念だけど 途中帰宅・・・・ でも すごく満足しました・・・)

12.Rendez-Vous  新曲

13.夕紅

14.Mr.Liar

15.MAD YACK

16.TONIGHT  新曲

EN

17.YOU&I

18.蘭鋳

19.大嫌い




(社長さまついったからお借りしました)


このチケットの先行の時

めちゃくちゃ 足の調子が悪くて 長時間立てなかったので 指定席・・・

さとちが どこっていったとこ・・・

ここは

入口が一階で この上の指定席が B1

フロアとステージは B3になるという 不思議な空間・・・


そこからの眺めは



(社長さまからまたまたお借りしました)


こんなで

すごく よく見えるのだけど

揺れが 半端なくて

じっとしてると 酔うので

揺れを感じないように 暴れ続けてました


最高なのは

たつろの ステージパフォーマンスが ガッツリと見れること

この 名演技は 大きいステージでないと もったいないので

ここは 最高でした

もう うずくまり・・・さけび・・・仰ぐ・・・・そのすべてが ステキすぎで・・・・満喫



って

ほんの感想でした・・・


やっぱり

ムックはやめられない・・・・