空虚な部屋と、輝く世界 | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

今日、
最後の荷物を群馬に運びおえました 

なんか
家具のない部屋は
音が反響して
さみしいね



でも
お母さんの部屋にしていいよって
ポスターとカレンダーが
残されてました

この空虚な部屋は
濃厚すぎて(笑)
ドキドキします

そして
数日たった
新居、拝見



おっ?
台所も小さいけど
なんか
いろいろ入ってるー

こんなものも


拡大すると
ヤッターマンのブタが
ゾロゾロと(笑)

さらに


なんで
ボーロがぶらさがっているのか?
摩訶不思議なAB型ワールドで
A型母は理解できませんが
輝く世界だってことはわかりましたー

なんか
よかったな

がんばれよ
しゃけ!