2週続けてのワンナイト試写会(*^_^*) | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

先週末は 
ムックのDVD上映会

そして
今週末は
甲斐バンドの上映会
・・・という 不思議な2週間をすごします

甲斐バンドの
名曲 5曲・・・
HERO
安奈
そばかすの天使
漂泊者
らせん階段

当時
まだ 中学から高校生だった私にとって
甲斐バンドの歌詞に歌われた世界は
なんだか
切ない 大人じみた 手の届かない
新宿のゴールデン街をイメージさせる
世界で 想像でしかありませんでした

たとえば安奈・・・



どんなストーリーの映画になっているか・・
傷心の主人公との切ないラブストーリーかな?
・・・当時は なんだか 初めての結婚で傷ついた甲斐さんを 思って泣いてたような・・・

いろいろ楽しみな ワンナイトです
ライブビューイングもあるしね・・・

詳しくはこちら
もし 興味のあるかたは
私、渋谷でみますので お声かけてください

http://mfmd.jp/kaicinema/pc/pc2.html

さて・・・
ご本家にもどり
ムックの曲も
映画にしたら 素敵な曲・・ありますよね
私が監督なら

流星
優しい記憶
ワンルーム
・・・蘭鋳からのhanabi なんかで 作りたいです
雨オケもきれいだね・・・