15年ぶりくらいにカラーをしたら・・・ | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

肌が弱くて ここ15年くらい

ずっと ヘナ で 染めていたのですが

意を決して

少し 茶色にしたくて

ふつーに染めました


が、が

この 感覚

なんだろう?


髪の毛の存在感がなくなるくらい

軽くなった気がする

っていうのは

急に 毛が細くなって

さらに

激しい静電気で もわもわ・・・・・(ノ_・。)


唯一 

自慢できた

美しい髪の毛

健康な髪の毛が

なくなりました


そんなに

カラー剤って 

強かったっけ?

それとも

ヘナで ガッツリと コーティングされてた間に

その中の髪の毛が

着々と 細く老化してたのかも??


まぁ

髪の毛の色は気に入ってるので

慣れるしかないかな?