近況・・・とか ごぶさたで | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

ここ一か月くらい

トシなんかねぇ 

ずーっと体調悪くて 


とくに おなか・・・

まともなのが ないwww

毎日 おなか痛くて

もう 絶対 胃腸になんかあるんじゃないかと 心気的になって

覚悟してたんだけど


ふと 冬くらい防寒してみたら なんだか 治って・・・

うーーん これは 万病のもとの ひえ ってやつかな


そして

この 梅雨時の 低気圧とか 

それが 体に 変調を おこす・・・

そんな わがままな 年齢なんかなと・・・

すごく ショックでした


爪もね

縦線できて

いつのまにか


心とは うらはらに

確実に

年をとってきてんだな・・


そして

確実に

いつの日かの

死に

近づいている


とね・・・


でも

生きています

生活してます


忙しいのは

庭木の成長との戦い

暇さえあれば

脚立に上って

木の剪定してます

暑さと 梅雨と 蚊との 戦い


家の中にも

やらなきゃいけないことが

いっぱい


もっと

時間を

大切に

使わなきゃと

あせって

空回り


そのなかで

自分のほんとに

やりたいことを

それだけに

集中できる 時間を

確保したいと

がんばっています


そんなこんな

なんだか

「THE END OF THE WORLD」は

めっちゃ

心に 刺さります

せつなすぎて つらい

これは 元気がでないのよ

なんで シャングリラ ききたい・・・・