おばV お集まり クリスマス\(^o^)/ | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

あたくし的に忙しくて 急にきめてしまってこれなかったかた スミマセンあせる

で・・・ クリスマス会 ささやかながら しました の レポ・・


12月25日(火)22時 部室 からの クリスマス広場・・・ 23時ころ解散



れんげ草・・舞ふ・・夢語り
最初に いらっしゃったのは れいんさん みゆんさん で そこに琴乃さん いらしての ケーキで乾杯ケーキ

でも なかなか みんな 食べてる瞬間が 写メできませんでした 笑



れんげ草・・舞ふ・・夢語り
そこに 溺れるたつえさん! みんな 寒いのか・・・心が恋しいのか ぎゅぎゅぎゅ・・してます かわゆ



れんげ草・・舞ふ・・夢語り
そして さくらんちゃん mikuさん いらして ほぼ集合!!

どこかの 麺みたいに 生着替えしたり 風船とばしたり

すごかったのは・・・

mikuさんの 炎の舞?燃える?萌える?


れんげ草・・舞ふ・・夢語り
うぉううぉう・・・・・・ mikuさん 不燃焼なう・・・はやく 札幌シャングリラで大燃焼してくらさい・・・


そして 

クリスマス気分にひたりに おでかけ・・・・ルン


れんげ草・・舞ふ・・夢語り
巨大な ツリー 

ここに なーらんで・・・・



れんげ草・・舞ふ・・夢語り
はーい!

メリクリクリスマスツリー 

左から・・・

溺れるたつえさん・みゆんさん・さくらんさん・琴乃さん・mikuさん・れいんさん・まりむ です


みんな ありがとね

今年も お世話になりました

来年も よろしくお願いします


また 新年に 集まりましょうね では・・・・