11月19日〜11月25日に投稿したなう | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?



お弁当に入れようとしたプチトマトが どうみてもプチじゃないむかっ おはよーニコニコ 今週もがんばっ音符
11/19 7:29

ミントの散歩終了!!鼻と耳が冷たくて痛いあせる車に霜もあせる一気に冬あせるおはよーニコニコ あったかくしてね音符
11/20 7:04

青天の霹靂!!旦那がこの年で初転勤あせるしかも福岡あせるどーしようあせるこれから怒濤の楽しい日々なのにあせる
11/20 22:37

朝だぁニコニコ マッチって年取ってかっこよくなったね音符シブイ いっぱいもぐったんで さ 働くニコニコ
11/21 9:26

[このV系がスゴい!!]やっぱり王道ムックhttp://www.youtube.com/watch?v=4U9Jx4bqCXM&sns=em ヤバいドキドキ
11/21 9:34

[好きなドラマー]SATOちドキドキ ムックです音符天然の優しさとsweet&マッチョ(笑)
11/21 16:26

[運命の出会い信じる?]信じるっドキドキなにげに 見てしまったフリージア音符
11/21 22:58

[遠足のおやつで絶対持っていく物] サラダプリッツ マーブルチョコ音符 でした
11/22 6:12

#pigg みなさん いつもありがとードキドキ いただきまーす音符
11/23 0:44

おはよあせるもっと寝ていたいのに しゃけの目覚ましが 何度も鳴って うるさいむかっ
11/23 6:50

あーあせる 今日は地獄の込みようだったあせる嫌味も言われるしあせる前向きに、明日はもっと楽しくなるはずあせる
11/24 17:43

すごい!!あーあせる
11/24 18:02

おはよーニコニコ寝坊したのに 割りと早く出掛けたなう音符 アキバむかいまっする音符
11/25 9:44

山手線に乗ってるのが 飽きたあせる
11/25 10:23

いっちばーん音符誰もいないので もぐる(笑)
11/25 10:50

なうなーう音符 秋葉原でムッカラ音符
11/25 13:17

一緒に遊んでくれた皆様ありがとーニコニコアキバドンク限定食パン
11/25 21:01