続・JROCK EVOLUTION2012・・・Zepp Tokyo 201201103 | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

前からのつづき


アリスさんに 魔法をかけられて もーこのまま帰ろうと 不埒なあたくしに


天罰 が下るのは ・・・・早かったぁ 笑


気持ちキラキラ 清純な乙女 ・・・からの


「ホウムラウタ」叫びでたーーーー



れんげ草・・舞ふ・・夢語り
(しゃちょさんから ちと おかり)


<ムック MUCC>


・ホムラウタ  (うう・・これきいただけで キラキラ感が失われてくのは・・なぜ?うう ジャンジャ・・・体に染みついたこの感触ww)


・リブラ (頭割れそうな このカーンカーン・・・・ がぁーーーり、リブラかぁ・・・ しかも 黒い黒い 邪悪いや G.G仕様のた様 現る・・・ああ くろぉ  時々 ベレー帽片手で おさえとるし・・おちたら どしようって 心配してた 笑 そいえば 頭ふらなくて ちょっと残念・・ でも・・・ 手袋を鋭い視線おとしながら ひとつ ひとつ 口で はぎとっていくとこが 気絶するほどエロいラブラブ  タオルで口ふさいで耐えてたあたくしです)


・蘭鋳 (手袋でクラクラになりつつのとこの 蘭鋳 もー 自分忘れて キラキラアリスさん忘れて ああ 暴れーーー\(^o^)/ )  ええっ 会場みんな 夢烏?と 思うくらい 頭がひれ伏しの海になってました 圧巻 その後頭部の海に一瞬みとれてしまった 笑)


・ファズ (ぜいぜい・・息苦しい・・・と た様がハーモニカ(-_-;) くるのか やすめんのか・・・ ぜーぜー ジャンプの制裁 邪悪な天罰に身がもたん)


・ニルヴァーナ (なんか 一休み感 やっぱり た様は美しいと・・・)


・雨のオーケストラ (いつも思うんだけど もちっと 演奏が抑え気味でも いいんでないかと・・ むしろ 演奏なしで きいてみたい ・・・ あと 最近た様の手のふりが多すぎて・・・しっとりとゆっくりとおろしたりするだけで 充分美しいので あんまり動かさんでその手を・・と 思ってるのは あたしだけでしょうか?)


・フィーリングダウン (余韻を残す間もなく ダンスフロアへ・・・ みんなで振る手がほんとにきれい)


・風と太陽  (急に嬉しげなた様 アンプの上で ニコニコと ・・・ タオル回し率あがってきた・・半分くらい でも なんか まわしたくないので 手で・・・ このかわりにネガティブダンサーききたし・・・うう)


・オルゴォル (来るのかぁ・・あ こないだ 忘れたからだなぁ・・  今日は意図的に?笑 まわり 顔見知り夢烏さんばかりなんで 遠慮せず かなり フリーダムに 楽しく まわらせていただきました ・・・笑 前後左右 モシュしてませんでした ここだけパラダイスいやシャングリラ\(^o^)/ たのしーー音譜


・名も無き夢 (いつもの前列はダイブの嵐 ここはモシュの海・・・ みんなの笑顔がしあわせ)


・MOTHER (この前の2回は なんとなく いい曲だなって きいてたけど 今度は その背景も知ってので ジーンと感動ものでした 今までフリージアおわりだったのが これにかわったなぁ・・と いい感んじ)


今回 やっぱりフェスで 知名度のある曲ばかりだったんですが 会場も 盛り上がってたんで ムック此処にあり感があって よかったです 欲を言えば ステラ が 聞きたかったし 夢烏以外の人にも 聞いてもらいたかった


MCは いつものようで

アリスさんのキラキラ に対抗して 邪悪に徹してたらしいですけど ・・・いつも邪悪ですぅラブラブ

あたし いつもでかい声で 合いの手いれるんですけど・・ こんどのJROCKツアーで 今度は海外に見にきてって た様が 言った時に 「つれてってぇーーーーーラブラブ」 ってさけんだら 「つれてってほしいぃ?」って 答えてくださったのが・・・ 死にましたラブラブ (前にいた さとさん あたし 痛くてスミマセンあせるいつも 叫んでます・・実は・・・) こんなおばさんを 連れてってくれるそうなんで みんなでいきましょ 笑

あと いつものよに 左迅くんは 台北が北って勘違いしてヒートテック着てとネタにされてましたね



<セッション>

LUNA SEA の Wish

ほんとに 音楽って 人の心を ひとつにする瞬間でした

あちこちで た様が あれこれ してるのと

ゆけが グラサンして ちょ かっこよかったのが びっくりでしたぁ

(はじめて ゆけに 萌えた瞬間 あハピバ\(^o^)/)


あ・・・・ 番外編につづくかも・・・