6月18日〜6月24日に投稿したなう | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?



おはよー晴れ 他盤後の本命激しくリバウンドドキドキ状態の朝ですヽ(゜ё゜.)人 筋肉痛がニクいあせる 今週もがんばろーニコニコ
6/18 7:52

風がすこしおさまってきた・・こんな日は恋しいドキドキ 夢であいませう
6/20 1:12

あーあせる体がだるくて重くてやる気がでないあせる暑さ?気圧?どんどんワガママになるこの体あせる
6/20 14:12

「大学になったら 酒飲み、博打にはまり、女に溺れるっ!」と賑やかな高校男子チャリ軍団DASH! アツすぎるけど なんか笑えるあせる
6/21 10:50

散歩のあとの草むしりなうあせる蚊にボコボコにされたガーン 今年はドクダミがやたら元気がいいむかっ
6/23 18:44

あちらの目的で見た イエモンにくぎ付けドキドキになってしまって のがれられないあせる
6/23 21:30

おおっドキドキこのたつえは新しいなう音符最近、目の周り黒塗り多いねぇ・・このシックさたまらんドキドキ
6/23 23:02

おはよーくもり しゃけはバイト出発 ドラムスコはサッカーを見てる妙な朝あせるねむいあせる
6/24 6:07

二度寝しようと思いつつ、球体日武を全編みちまったあせる朝から鼻血もののかっこよさドキドキさぁ、寝るかドキドキ
6/24 9:06