言葉にならないwww | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

昨日の 優しい歌の サイリウムが・・・まだ 光ってるんです・・

ほら・・・でもね きっと もうすぐ 消えちゃうんです

・・・・ね おわっちゃったんです・・・・



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

・・・・ムックから なんか いっぱい お礼なんて言われました

そして 感謝状なんて もらいました



れんげ草・・舞ふ・・夢語り


ね・・・なんどもなんどもなんども ありがとって 言われたような・・・



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

・・・・・こんな 広い会場で・・・ 5時間もの長い時間

心ひとつにして 同じ空気を吸って

15年のムックを 祝った感動



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

実は 途中で

自分で 作り上げた昔のムックに出会えなくて

夢烏 ここでやめようかな・・・なんて 思ったりしたんです


でもね・・・・

これ・・・


れんげ草・・舞ふ・・夢語り
昔のムックは つまり 5歳のムックであって

15歳の人間に 5歳にもどれっていうほうが 無理であって・・・

成長するんです


だから 15歳になって 5歳の自分をふりかえる・・・そういう歌で いいのかな・・と


で・・・・・思春期 笑


れんげ草・・舞ふ・・夢語り
だから 暴走するそうです\(^o^)/


つまり 手のつけられない・・・けど 大切なお年頃だそうで・・・・


ほっとけません!

体張らねばなりません



れんげ草・・舞ふ・・夢語り
この 堂々たる 梵字に 恥じぬよう

ムックを 育てて立派な 大人にせねば なりません!



れんげ草・・舞ふ・・夢語り
頑張りましょう・・・

くそじじい・・・の ムックをみなければ・・・・


うううう・・・・たたたた・・・さまラブラブ


ムックのみなさん!

スタッフのみなさん!

夢烏さん!

昨日 & 今日 遊んでくだった 我友!

ほんとに ありがとーー(*^_^*)


さみしいけど・・・

また あえるひまでーーーさーよーーならっ音譜