な、な、なんだぁ | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?





なんだかわかんないけど 女優だとぉ?

あいかわらず 歯が痛いので 夕方の歯医者待ち

この二日間 ずっと アリスナインのジェミニにひたってる とこに 新着PVが やってて みんな ちょーかっこよすぎて\(^o^)/ドキドキ

歯が痛すぎてミーハーなりすぎの あたくしですが 音符G.M,Cの出だしに撃ち殺されて・・あードキドキ

そんな休日のはじまりですっ

今日もかんばろー

しっかし 今年は寒すぎない?