Vの流儀・・OTE鑑賞その2 | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

その1からつづく・・・


やっぱり 若い美しさが

目をひくね

とくに・・・


れんげ草・・舞ふ・・夢語り
Moran・・・



れんげ草・・舞ふ・・夢語り
Daizy Stripper・・


みてるだけで 気持ちいいね・・いちおしイケですっ


そして

おおおの こっワイ偏

・・・・というりか うけるぅ・・・


れんげ草・・舞ふ・・夢語り
笑・・・・これ さとす と しゅーさん???


で・・・


れんげ草・・舞ふ・・夢語り
ガラさまwww 墨を飲んでだすのねぇ・・・

さすが です


〆にもいちど

た様 鑑賞して


れんげ草・・舞ふ・・夢語り
今年もがんばろーーっと