今年一年ありがとー(*^_^*) | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

今年最後のブログになります
動画ではないんですが
ムックの「暁」を バックに・・



今年一年
ムック
夢烏さん
このアメブロでであったかたがた
・・・みなさんのおかげで 数倍も楽しく明るくすごすことができました

この年齢での新しい出会いは奇跡のようなものでもあり
それは 私のこれからの人生の宝です

時勢はいろいろ悲しいことが多かったけど
こうして 悲しみも喜びも 分かち合う友がいることは
かけがえのないことです

ほんとうにありがとうございました

そして
来年も 楽しく元気に跳びましょう
よろしく お願いいたします

(今日から2日まで 都落ちするため パソコンはスイミン中です では・・・)

ぼくらは 笑えるから・・・