sleep/シド | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

いよいよ JACKも近くなってきたねぇ・・
それにしても 今日は なんでこんなに寒いんだろう
山おろしのような 頬を刺す北風
あいかわらず こんな風を吸うと 胸の奥から痛すぎる咳がでてしまう

ので こんな日はまったりと シドに浸ろうと・・
今年のJACKは ムックとシドがたっぷり60分
去年が悲しすぎたからねぇ

今年は たっぷり シドの世界にも浸かりたい
・・・っか はじめてに近いので 期待満々です
うちらの年齢には はるかに沁みる世界だよね

どーして マオは こんな歌詞を書くんだろって いつも思う
彼の 世界観・恋愛観は 容易に想像できない
(うちの たの字たちは・・想像しやすいwww)

たとえば

音譜唇が渇く音さえも 聞き逃さない距離で いつも眠った

君の事をしるたびに 知らない君をひとつわすれる

その器用な指先で 今日も誰かを喜ばせるの そして悲しませるのね

「泣くなよ」で拍車がかかった 崩れ落ちる涙 ただ終わりを早めたね

できるだけ長く それ以上 求めない 求められない 眠った

ラブラブ・・・ああ 涙の言葉の宝庫www

そして マオの澄んだ声で 歌われるともう たまらないねぇ
ほんとに 歌も 演奏も素敵だよね 楽しみっ