B賞のツボっ\(^o^)/ | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

あたってうれしーよな なんな B賞



れんげ草・・舞ふ・・夢語り
パソコンの待ち受けは ムックマリオ音譜

どーみても マリオより ワルイージのたつろ

土管から こんなキャラでてきたら たたけないち様ww


しばらく パソコンをあけるたびに

なんか しあわせな気分になるねニコニコ



でも このスペシャル動画っていうのが

すごいっ


天然記念物みたいな4人が 堪能できちゃう音譜



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アルカディアバス内での むつまじい4人 笑


リズム隊は

とにかく 素 で

「折れそーーーっ」

「ふふふぅーーーー」

「みねーーーーしっ」

と しゃべる ゆけと 笑うち様 かわゆし


ち様の演説

「今日という日が ほんとうにすばらしく うれしーですっ ありがとーーーっ!」

・・・ほんと 感激したねぇ・・・


して

メロディー隊のふたり

会話はないものの

あらぶるぅ

おどるぅ

あばれるぅ


れんげ草・・舞ふ・・夢語り


気付いたんだけど・・・・

あたしは

たつろの こんなとこが 一番好きかも・・・と

パソコンの前で 変な汗かきまくりでwww


もーーーーっ


れんげ草・・舞ふ・・夢語り

これなんか ツボラブラブでした


・・・れいんさん 朝・・なんか いいかけてたよね・・なんだったの??


あたしは

たつろの 天然記念物的なとこが もーーー死にます


ごめんなさい・・・


あっ これみれないかたはプレゼントします メッセしてね では・・・