おばさんでもVが好き お集まりっ | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

11月27日(日)22時から23時30分

今日は なんと10人も

すごくにぎやかで

南は鹿児島 北は北海道・・・

なんか 涙がでましたっ

みんな ありがとーーーー音譜



れんげ草・・舞ふ・・夢語り
前左から

魔女リーナさん 尚人さん さくらんさん ぶらっくまりりんさん れいんさん

後左から

まりむ スズさん あっちゃんさん そばずきさん 溺れるたつえさん です



れんげ草・・舞ふ・・夢語り
今日 お願いして申請ありがとの 尚人さん

もう 逹コスで ・・・白たつ ムック体操コスと

かわいい 踊り パフォーマンス ありがとっ



れんげ草・・舞ふ・・夢語り
おつかれ まったりと・・・・




れんげ草・・舞ふ・・夢語り
ムック部屋に乱入して

椅子取りゲーム 笑



れんげ草・・舞ふ・・夢語り
夜も深く おやすみっ


なんか いい夜ですぅ


みなさん また 遊ぼうね

ほんとに ありがとーーーニコニコ