おばV・第4回急なお遊びリバイバルっ | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

よくやってしまう 脳ミソ低下のおまちがい

みなさん スミマセン

伝言板に 10月30日(土) と 書いていました

ので 連日 リバイバルの お集まりっ


しかし こっちのほうが

人数多かったよ・・


日曜のほうが いいのかなぁ??


10月30日(日) 22時から・・・



れんげ草・・舞ふ・・夢語り
22時にいくと おお音譜あっちゃんさんっ

おまちかね・・待っててくださると 涙腺うるみます

連日 ありがとーーラブラブ



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

そして わんさ わんさ と いらっしゃーい

あたし・・・嬉し泣き

左から

ぶらっくまりりんちゃん 毛皮のマリーズ・きのこホテル詳しいよ

あっちゃんさん 今ギルガメ13DAYSに意欲満々だよ 

あたし まりむ は・・・逹マニ一筋ということでwww

溺れるたつえちゃん ムックドップリ 鴉もですよ

さくらんちゃん B-T サディー らるく ムック・・など 幅広い知識と経験だぁ

ひろちゃん 最近ガゼだよ


ということで

いろいろ・・・・アルカディアの評判とか バクチクの25周年とか 毛皮のマリーズの解散とか かぐらの話 麺の自殺話 とか 結婚云々・・ と 井戸端しました


月一くらいは

この調子で いこうね いけそう いけるよね・・・ん


・・・また みなさん

会いましょうね


ありがとーーー音譜


追伸:みゆんさーん お待ちしてたのよぉう まちがえたあたしが悪かったwww 今度はいらしてねん ではー笑