おばV・第3回集合だよっ(^_^)v | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

10月29日(土) 22時 っ



れんげ草・・舞ふ・・夢語り
らりらりら・・・と ひとりブログをみつつ まーつーわ音譜



れんげ草・・舞ふ・・夢語り
魔女リーナちゃん あっちゃんさん としばし

棒立ちにての ほぼ ムック談義

船上ぱーちー OTE JACK とか

さらに ガゼのヘドバン談義・・・



れんげ草・・舞ふ・・夢語り
かもん スズさんっ 

で 写メっ

おとなムードだぬ

スズさんと あっちゃんさん おしゃれだね

さっすが Vっ


23時ちかくなったので 

そろそろ かいさーん


で・・みんな 去った後

ジャーン

木の実ちゃんカモン


れんげ草・・舞ふ・・夢語り
おお・・・2年前のモバイルげとの かぼちゃコス

かわゆし



れんげ草・・舞ふ・・夢語り
して もいちど写メっ

あたしは 1月14日のガゼ横アリに 行くと決意したよっ

体 鍛えておかなきゃ とくに首ね・・


そして解散・・・


のちほど

会ったmikuさん・・・?

25日定例会ってことはないよん

風まかせだよん


でも 月一は したいので

また

こんどは

お初のかたの顔もみたいよね

待ってるよ・・・


ちなみに

ピグの コミニティーの

「おばさんでもVが好き」の集まりでした

気になるかたは

いらっしゃーいニコニコ