もう! | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

どんだけ あの手 この手で やってくるんだぁーーーあせる

して・・・

どんだけ のせられ させられるんだぁーーーあせる


のってしまう このあたし

あたしは しょーがない


・・・・かたく誓った 土地拡張しない 誇り

無残に 散り去ったーーーあああ


もてなしに弱い性www


机が置けない ジレンマ・・・・


広げたーーー

広げちまったーーー



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

ここね

深い 深い・・・青い森・・・じゃなく 桃くさい森よっ



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

ぜひ いらしてね

ラタトゥユだけは もう 食べ放題よっ

どんどん 食べてーーっ


って

調子にのって



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

あっちで パクパク



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

こっちで パクパク

いただきました


もう 満腹 ごちそーーさまっニコニコ