8月22日〜8月28日に投稿したなう | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?



たつろーハピバおわったー 一生に一度、こんなに熱く思うドキドキ一日があってもいいね やりつくしたよ みんなありがとうニコニコ 夢烏はひとつ、みな兄弟\(^o^)/
8/22 0:05

今日は娘がいないので・・娘のベッドでねるぅ・・わぁぁぁ・・見上げると・・たさまドキドキ わゎゎゎ・・嬉しすぎてねむれなーいぃぃぃドキドキ おちてきてー
8/22 0:31

携帯が・・・・携帯が・・・・かたまった・・・・フリーズあせる 私と貴方をつなぐものが・・・うしなわれるーーしょぼん
8/22 8:12

今の時代 スマートフォンじゃなきゃダメなの? 誰か教えてー 苦手だぁあせる
8/22 10:43

docomoショップ終了音符 結局 ボタン式の同じような機種変にしました 慣れるまで大変あせる 着メロが消えたあせる みなさん いろいろありがとうございますm(__)m
8/22 17:09

あっ これは 前のね・・・さよならですしょぼん スマホはタッチパネルが苦手で・・片手で寝ながら打つから不便そうだったのでスルーしました・・・いつまでも進化しない私ですっ
8/22 17:14

あっ そうそう 嬉しいことも 多々ある モグとやらがたぶんできる 動画が撮れて見れる 緊急速報がくる ワンセグがついてる・・・・かな そこまでいくにはどのくらいの修行が必要か・・・笑
8/22 17:18

#pigg ようやく・・・・よく見ると小さなお花がついてて 時々しずくがぽたり汗 かわいいねぇ 今度は・・・コットンかぁ・・・手をかえ品をかえ・・・あせる
8/23 21:28

私は毎日これで生きています・・あせる 蒸し暑いね
8/23 23:54

おはよーニコニコ 朝からこれっドキドキ
8/24 8:13

今日もアツくなりそうあせる クロウちゃんヤバー(笑)
8/24 8:20

七さんが言ってたけど 首都圏夢烏の勤め 果たしたいといつも 思う・・・ 新しい携帯で それができのかな? 今日のV流の動画アップする方法あったら だれか伝授してくらさい・・したらもっとあげぽよっ音符
8/24 8:59

わーーい音符 Vロックフェスに・・・・カリガリの分身が出る笑 娘かなり興奮笑 ムックに似た題名の曲・・・ら 楽しみーーーアップ
8/24 21:05

連日の卓球の試合で 特進の夏期講習を受けてない息子・・・家には講習の課題と夏休みの宿題が山積みあせる もう夏休みもカウントダウン・・・自分のことでないだけに胃が痛くなるゥ・・・たつろみたいに10月すぎまで宿題を無視して踏み倒す勇気はないだろうwww
8/25 8:55

#music cali≠gari/裟婆乱打で踊って、東京、23時00分59秒でまったり
8/25 12:13

今 ニコ動つけたけど・・・ムックはもうおわっちゃった? あっ 今 ギルガメッシュになったなう・・・そっか 少しずつ流すのか・・・ 見てようニコニコ
8/25 20:36

おおおお・・・野音のムックだぁ 零色・・・
8/25 20:40

おはよーございますっ 今日は夏JACKです音符 いかれるかたうーーんと楽しんできてください 1部だけネットチケを買ったので ご飯作りながらギルガメさんのライブ&た様のお姿を眺めたいと思いますっ 今日も暑そうだけどがんばろーー\(^o^)/
8/26 9:00

夏ジャックのニコ動なう音符 スズさん あっちゃんさん れいんさん 発見!! (笑)
8/26 18:30

ニコ動見つつ 夕飯作るなう ウキウキドキドキ たちろードキドキ
8/26 19:16

おつかれー音符 いい汗ひさびさにかいたどー!! ギルガメ最高!!
8/26 22:03

アタシにも なんか 歌って欲しかったよー えもんドキドキ 元気あふれてるよねぇ(笑)
8/26 22:06

後ろ髪ひかれつつねるなうwww よし 次は冬JACKだっ 申し込み完了!! 今から12月27日なんて・・・・年末www おやすみーー 第2部みるかた明日教えてねっ じゃっ・・・夢で参戦?傾聴?
8/26 23:36

おはよー雨 たちろは朝まで正気でいたのだろかあせると気になる朝ドキドキ
8/27 5:24

#pigg ムシコレ ゲットなう音符  あああ目が疲れたぁ・・・・\(^o^)/
8/27 22:36

#pigg ラベンダーと亜麻色の花に囲まれて・・・うーーーん あの人の夢をみるぅラブラブ
8/28 0:24

おはよー晴れ 睦まじい脱け殻なう 最期も一緒でありますように・・ドキドキ
8/28 9:10

真夏のミカンなうなうー音符 うれしいっニコニコ
8/28 11:02

#pigg すてきなお庭だなぁ・・・ 夏の昼下がり まったりなう音符
8/28 11:12

#pigg ほんとに 夏満載っの お部屋だねぇ ・・・・うたたねしたくなる音符
8/28 15:37

#pigg カクテルとホットケーキありがとう音符 いっただきまーす ・・・ああ温泉までに痩せなきゃあせる
8/28 22:21