たぐいまれなるいちにち\(^o^)/ | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

昨日は いまさらながら

生きる糧の た様の バースデーでありました


しかも

日曜日


去年は土曜日で ジャックでしたので



れんげ草・・舞ふ・・夢語り



今年は

なにもせずにはいられない気持ち満タンで


一日 た様に捧げようラブラブと 心に誓って

すごしました よ


イブの前夜から ちょうど 部活の集まりで

ピグ気分 盛り上がり・・・


さて とりあえず 一歩でも た様のちかくに・・・と 策略


カウントダウン30分前から

いやしくも た様の 部屋で 居座る私・・・・


出たら入れなくなるかも・・・なんて いやしいwww


いっしょに いらっしゃったかた 心ひとつで

お祝い カウントダウンクラッカー



れんげ草・・舞ふ・・夢語り


こんな わたくしに おつきあいしてくださった 溺たつちゃん ありがとー

ひとりじゃ 心細くて きっと できなかったんで・・・感謝ですっ


ちなみに わたくしは 「う」 で

溺たつちゃんは 「ハ」 です

ノミの心臓がドチドチで 脇の下汗かきまくりの 緊張でした(-_-;)


日中は 

気合の入った ペタフェス

史上最高の がんばりしました

めまうくらい 一日中(-_-;)



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

音譜友達100人できたかな・・・

100人で たべたいなぁ・・・・たつろ なんて

もう 夢烏\(^o^)/

ありがとうございますっ


しかし つかれたーーーあせる


して

いろんな ハピバブログサーフィンして

いきつくとこ

mikuさんの もう もう なけるブログに ほんとに 泣きましたっ

まさしく そーーなんだ 彼は・・・・

この生き物自体 奇跡だぁ・・・


お借りして

この この たつろは 私の宝ですっ



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

ほんとに ほんとに

ありがとーーー

(夕食は 非常食賞味期限切れのお赤飯パックを ニタニタしてたべましたっ 笑)

こんな


充実しまくりの 一日

ほんとに 楽しかった

みんな 君の おかげだよっラブラブ