8月8日〜8月14日に投稿したなう | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?



#pigg おいしいものに囲まれたしあわせ・・・・ありがとードキドキ ホットケーキさん マカロンさん りんごさん・・・・みんな あたしのお腹で仲良くしてねん音符
8/8 15:56

おおおお!?うちの庭に さくらんちゃんがねてる!!
8/9 15:05

地獄の散歩から帰還・・・したんだけど えっ?これから友達5人!! 汗だくで掃除して・・・あーー嵐の前の静けさなり・・・これから男臭く暑苦しくなるマイハウスなりショック!
8/10 10:20

ああー音符高校一年生・・黒いビカビカの靴と Vっぽいブーツが気になるー ちっこいのもあるね(笑)
8/10 11:49

おはよー音符 昨日はまりりんちゃんと 木の実ちゃん 遊びにきてくれてありがとー音符 ついついいっぱいしゃべっちゃうねっ また ちかいうちにね・・・暑いけどがんばろー
8/11 8:17

急激に雷雲雷が発生・・・真上なう・・・・パソコンに落ちそうで怖いけど離れられないあせる
8/11 14:54

命の洗濯なうなう(*^^*)
8/12 16:07

歌のないたつろーは・・と虚勢をはるー 金曜日は仕事で土曜日は朝早くから仕事なんだよっ!!行けるわけないだろっ!!・・と(泣) 意地悪(泣)
8/12 21:39

あぢぃーあせる 草刈りばはぁなうー (;^_^A
8/13 12:39

見渡す限り とうもろこし畑ーーの 散歩なうー 気持ちいいー \(^o^)/
8/13 17:15

すごっ!? 帰京なーう!! ももももももーっ+まっくっはりーガーン
8/14 12:47

「愛って行き着くところは、やっぱ無償の愛だと思うんですよね。なにか見返りを求めるものではなくて、自分がただ思ってるだけでいいというか。深い愛っていうのはそういうものじゃないのかなって思う。」・・・このたつろの言葉が胸にくる夜・・・・
8/14 23:50