「おい。」っていわれたいなう・・笑 | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

禁止 ひさびさの どーしようもない溺れブログなんで

きょーみない人は スルーしてください


昨日 なんかむしゃくしゃとおちこんで

ベランダで 夜空をみつつ

i-podで 音楽ガンガンしてたら・・・


なんか 「暁闇」で 妙にはまって

夜空に手をのばすと

ほんとに はまる気分で

自分の両手の中で 

・・・・・ふーかーくー 絶海のーーー

って 妙な気分で ひたりまくり


その 最中に 

なんと 大きな流れ星が・・・流れ星

えええええ・・・・・・!?

今日は○○流星群の日!?

しかも 10個くらいしか星が見えないまずしい東京の空で

・・・・ほんと 奇跡としかいえない

感動 感涙ものあせる 


あーーー 神の思し召しってあるんだ

しかも ムックと 私の間に

奇跡が・・・

やっぱり 

・・・・あの場所に・・・・ムックのもとに 帰らねば・・・と

・・・・うううううう・・・・うれしいラブラブ


って

溺れラブラブをちょっと 復活します


昨夜の た様のツイット

さとすに


逹瑯 Tatsuro