ムック(69)のお庭・・・夢烏力見たーー笑 | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

みなさま 暑いのに 畑仕事がんばってますねっ

熱中症にくれぐれも 気をつけてね


・・・して この すいか地獄ドクロまだまだ 続くのね・・・

このすごい数のすいか 食べきれないねぇ・・笑


みなさんのお庭めぐって 最高なのが

ムックの庭が 多発してること・・・


私はじめ 周辺でも これだけあるのに

全体では どれくっらいあるのかしらねぇ・・・

もし いましたら コメしてね ぜひ見にいきたいです


で・・・・

勝手に 御紹介してしまいます あしからずっ



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れいんさんち・・・・



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

73さんち・・・



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

尚人さんち・・・




れんげ草・・舞ふ・・夢語り

うち・・・・ みんなのとちがって 下の横棒がないwww

でも シツコク ムックムク状態


でもね

ほんとに 夢烏さんって かわいいよね・・・

イタイケだよね

こうして みんながみんな大切に思ってるんだ


あっ・・・これは ちょっと悲しい余談なんだけど・・・

大佑さんの日の新木場のなうに 夢烏さんへの悲しい批難載ってたね・・

「こんな日に ムックのTシャツ着て どっと前に押し寄せ・・・むかつく・・・押されて死にそうだった・・・」ようなニュアンスの・・・・ ほかのファンのかたからの見たら そうかもと思った

ちょっと 空気読んだほうが いいかもね 

お祭りかどうか・・・・


まぁ

それはおいて

いい方向の夢烏力

もっと もっと みせつけてやろうねっ


では・・・・もっと ムックのお庭がふえますよーに音譜

そして みんなが すいか 食べ過ぎて お腹こわしませんよーに