5月26日に投稿したなう | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?



出会った時の空気感のいい人か・・オーラといえば あなた以上に出してる人はないと思う・・うーん オーラなう おやすみニコニコ
5/26 0:48

おはよー晴れ お弁当くん いつもチンっだけど、たまに完全手作りすると気持ちいいニコニコ 親子丼とポテトベーコン炒め 私の知らない街にいってらっしゃーい 音符イソラ
5/26 7:36

なんで韓国はイケが多いのか・・すごい輸入量あせる 日本の女性よ!!目を醒ませ!! 打ち掛けで心をえぐられる体験を君に・・ ぐぁっ 疲れてるけど今日もムックでがんばるニコニコ
5/26 9:08

散歩なう音符 風は爽やかだけど、日差しは強いあせる かまけてる間に、薔薇の季節になっていた
5/26 11:09

今日は交替で仕事なう 曇ってきたあせる 平民ガーンにアノ美しい写真集を見せびらかしてくるっニコニコ
5/26 13:00